相変わらず腰が痛いです…でも仕事が…。

寝返りをうつたびにジョジョが登場する時のような効果音を言ってしまいます
「ぅぉぉぉぉこぉおおおおおお」みたいなね。

いやいや、笑えませんよ。もうね、拷問です。
この痛みったら息子を産んだ時以来です。

予定帝王切開だったので、陣痛の痛みは味わっていませんので、術後の痛みの事です。
術後はなるべく寝返りを打つべし、と聞いていたので
(どうも癒着が防げるとかなんとか…)
一生懸命頑張って寝返りを打っていました。
…でも結局癒着しちゃいましたけどね…。ふっ…(遠い目)

今日も朝から整体へ行って、なんとか元気をチャージ。
痛いんだけど仕事仕事!帰って仕事よ!
と、帰り道。オリジンの前で「のり弁290円→250円平日10:00~」
を見つけてしまいました。
「…あと10分」

私の人件費、10分で40円の価値?心に聞いてみる。
「 Y E S !」 ←わたしの心がお返事。
よっしゃ!とセブンイレブンへ駆け込み…立ち読み。^^

あっというまに10分経って10時きっかりには「のり弁ください」を言えました。
これって麗しき乙女は出来ないわよね~(おほほほ)

そそくさと(のり弁だけ買って)さっそく家に帰り、
仕事…の前にのり弁を平らげて、いざ今度こそ仕事~!
と思っていたら、頭痛が…。
しばらく頭痛で寝込んで、午後から始動。

まじヤバいっす(汗)
あとねクリーミューはマジで毛穴レスにしてくれるよ!本当に買って試してみたもん私が毛穴がほぼなくなった泥洗顔はこれだよ。