親戚のおじさんと一緒に遊ぶ息子

今朝はお彼岸なのでお墓まいりに行って来ました(^^)
息子は自転車で行く!と言って1人だけ自転車で行きました。
補助輪が付いているので上手にこげるようにはなっているのですが
車が来ると少し側道に行くということが難しいので
1人で乗るにはまだ不安です(>_<)

帰宅すると親戚のおばあちゃんとおじさんが来ていて
息子はすぐにアンパンマンの自動販売機を
持って来て一緒に遊んでもらっていました(^^)
息子が「しょくぱんまんのお茶ね!」
と言ったのですが、おじさんはアンパンマン以外のキャラクターを知らず
「アンパンマンのお茶?」と聞き返してしまったため
「違うよ!しょくぱんまんのお茶!」と怒ってプリプリしていました(笑)

買い物に行きたかったのでおじさんたちより先に家を出ました!
息子の秋冬の洋服が欲しかったので西松屋へ。
息子は服よりもおもちゃが欲しく
トーマスとパーシーの「つないDEトーマス てころがしセット」や
アンパンマンのブロックを買おうとして私に止められるとかなり怒っていました(^_^;)
アンパンマンブロックは家にあるので会計前に母と息子が先に車に乗った瞬間
アンパンマンブロックは置いて
トーマスのおもちゃだけ買いました(^_^;)

車に行くとおもちゃが足りないことにショックを受けていましたが
トーマスがあったので泣かずに『あれ?おかしいな?』という雰囲気の顔をしていました(笑)

食料品を買って帰宅するとミュージックステーションのSPを見ながら早速おもちゃで遊んでいました!

今日はたくさん動いたので早めに眠くなり
テレビで嵐を見る前に寝てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です