lineを使い始めて良かった事

以前は、ガラケーにてメールでのやり取りを行っていましたが、一年前にスマホに替えlineを知ってからは、ダントツで使用率が高いです。

スマホのメール作成はPCのようで、以前より手間と時間が掛かっていました。
その点、line はトークルームを作ってしまえば削除し無い限り、履歴も見れますしなにより送信ボタン一つで相手にメッセージを送れるのが便利です。

さらに、友人とのグループトークルームを作ればとても楽しい場になり、簡単に情報交換が出来ます。
ちょっとしたことやつぶやきでもすぐに反映出来、誰が呼んだか一目で分かるところも魅力的です。

さらに、絵文字やスタンプという機能が大変充実しているので、感情表現がしやすくなりました。
たとえ、文章をいれずともスタンプ機能を使い各キャラクターのさまざまな表情で自分の伝えたい事が簡単に面白く表現出来ます。

そんな中、願いがあるとすれば友だちを表示する機能。
あいうえお順とか、何か括りがあるともっと分かりやすいと思います。
また、お知らせに表示されるものが、最新が何か分かりにくいので明確になるといいなと思いました。
これからも利用して行きたいと思います。

(20代後半:女:M子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です