逃走中の舞台

これってどっかで見たことあるような…ああ、BIGBOYの大俵ハンバーグと似たような感じだ。
爆弾ハンバーグも美味しかったけど、どちらかというとBIGBOYの大俵ハンバーグ方が好みかな。私はBIGBOYのサラダバーが好きだ。
こっそりFacebookにワープステーション江戸の画像付き投稿をしたら、
早速「仁先生いましたか?」ってコメントが来た。いないって!
娘にはまだ早いが、お子様向けのおもちゃをもらい、お腹も満足したところで近代美術館へ行った。
最近、仕事で博物館へ行き、すっかり美術館や博物館にはまったダンナが
「美術館や博物館好き?」
って聞くので
「好き」
と言ったら
「月1回は博物館行こう」
とダンナは大喜びして言った。今後は家族で博物館デートが続くのかしら?
帰宅してテレビをつけたら、バラエティ番組「逃走中」が放映されていた。逃走中のロケ地を見た直後に逃走中がテレビでやってるとは!
今回は番組ではとあるショッピングモールとなっていたが、越谷レイクタウンが舞台だ。何もないところにショッピングモールのためにつくった武蔵野線の越谷レイクタウン駅がある。ショッピングモールの端から端までの距離は1km超える。あそこで実際に鬼ごっこしたらさぞかし楽しいだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です